今日は、用事で北九州へ行きました真顔

用事を終えて、弟の所へ行く前に、近くにあるコストコへウインク

マスクとオリーブオイルが欲しかったので、買えてよかったちゅー

この後、弟には、ハイローラーとアメリカンドッグとケチャップを渡して、代わりに粗大ゴミをもらって帰りました笑い泣き

壊れてしまった炊飯ジャーとフライパンと間違って買った柔軟剤……笑い泣き

ま、柔軟剤は使えるけどね…ニヒヒ

あたくしめめ、その返礼に……飲み終わった紙コップをあげましたニヒヒ

帰ってから、アーモンドクロワッサン🥐食べましたよ〜ニヤニヤ

めっちゃ美味しかったでぇ〜すデレデレ



あっ💦
弟がね……
あたくしめの白髪頭が、我慢できない位恥ずかしいみたいで……

そっと……

これ↓くれました笑い泣き