段々とあたくしめ宅の保護部屋に慣れてきたグレイシャちゃんですが……ニヒヒ

何つ〜か、ごきげんな時とごきげん斜めな時の温度差がね……真顔

こんな感じで、ごきげんだからとナデナデしようとしたら……断られるし……チーン

はたまた、ごきげん悪そうだな…と思ったけど、撫でてみたらOKだった……とか真顔


先日、楽天市場様からのプレゼントは、ごきげんが悪かろうが良かろうが、あたくしめが目の前に置くのを、愛想良く待っているという……真顔

ま、あたくしめは掃除とご飯を持ってきてくれるおばちゃんとしか思われていないからね〜真顔


しっかり完食してくださいましたよウインク

んで、シャビーちゃんですが……真顔

相変わらず、あたくしめの事を避けている感じ…真顔

まぁ、少しだけ近づく距離が縮まったのが良かった位かな…デレデレ


こうやって、何故かうちの8ニャンズの漢をトリコにしていて……真顔
大ババのあたくしめとしては、嬉しいんだがねたましいんだか……な感じですニヒヒ



ま、まるミちゃんが、あたくしめに少し素直になって、ナデナデされる様になったのが、最近の前進した保護猫活動なのかなぁ〜ニヒヒ