何だか最近、まるミちゃんがグイグイベッドの上に乗ってくるんですけどぉ〜ニヒヒ


何だかみんなも一緒にマッタリねんねしてますね〜デレデレ
実はもぅみんなと仲良くなっちゃってるんじゃないのぉ〜ニヤニヤ
って思いきや……あせる
起きてる時はめっちゃ酷いんですょ……チーン
すぐに唸って威嚇して喧嘩をふっかけるという……チーン
寝てる時は大人しいんですけどね〜真顔
……ま、とりあえずあたくしめには、嫌がりながらもがきながらも爪切りさせてくれたので、人間には慣れてくれるのかもしれませんねウインク
里親さん募集始めましょ音譜


そして……まるママ………あせる


とにかく暴れて爪切り出来ないので、ネットにINしてもらいましたニヒヒ
ネットに入ってからも……激しく暴れる事この上なし真顔
なかなか時間がかかりましたょ……真顔


まるママは、まだまだ慣れる迄時間がかかりそうです💦