最近、トイレ掃除をサボっていたら、かなりカオスになっていたゲロー


この部分って、埃が溜まる位だから汚れてもトイレクイックルで拭いたら綺麗になるんじゃ……真顔
なんて思っていたのですが、どうも何ていうか…水の中にカルキが含まれていて、それが結晶化して、そこにホコリやチリがひっついて黒ずみを作るみたいで、これがなかなか落ちませんチーン


で、とりあえず塩素パウダーで磨いてみました〜ニヒヒ
それから、きれいに流してドメストをヌリヌリ〜ニヒヒ


うんっウインク


ここまで落ちたら〜ニヒヒ
あとは、クエン酸をシュシュッとウインク
しばらく放置したら〜ニヤニヤ


ふ〜む……滝汗
あまり変わっていないですね〜滝汗
あともう少しなんだけどなぁ~真顔
何かいい洗剤ないかなぁ〜真顔