アランきゅんのゲロゲロちゃんが、金曜日位に発動しちゃってて、土曜日に病院へ連れて行きましたデレデレ

いつもの『浜地動物病院』さんへ〜ウインク

詳細な血液検査をしていただくと、内蔵は健康で良かったのですが、機能障害が少しあって、脱水気味との事真顔

早速、点滴を打ってもらい、お注射2本と液体のお薬を飲ませてくださいましたデレデレ

看護師さんには、大人しくて良い仔ね〜(^ν^)
と、べた褒めされ、おだてに弱いアランきゅんは、満更でもない様なお顔でイケメンを装っていました〜デレデレ

やぁ〜、毎回思いますが、先生ほんと注射が上手すぎる〜デレデレ

今回は、ちゃんと血管に入れて点滴してくれましたよぉ〜デレデレ


で、帰ってからはプチ隔離〜デレデレ


ずっとにゃ〜にゃ〜鳴いていて、きゃわゎな事この上なしちゅー


アンニュイなお顔ですね〜デレデレ


しっかりと処置してもらったので、翌日夜にはもう開放致しましたウインク

だけどね〜💦
お薬を飲んでくれないのよね〜💦
ちゅ〜るに混ぜても、食べてくれないので、シリンジで無理やり飲ませましたぁ〜ウインク

お外に出ないにゃんこちゃんでも、飼い主さんがお外から菌を持ち帰ってしまって、にゃんこちゃんにうつしてしまうらしいので、家に帰ったら、手洗いうがい顔洗いして、部屋着に着替えてから抱っこしたりなでなでしたり、ちゅ〜ちゅ〜したりしなきゃいけない様です💦

面倒だけど、あたくしめ宅にはいっぱいニャンズがいるので、連鎖しない様に頑張ります真顔

ま、とりあえず会社ニャンズのタヌコにはうつしてしまってる様なので、今夜からはタヌコがプチ隔離中となっております〜チーン