シャビ〜ちゃんも、朝から収納Boxの上でおやすみしてますが、昨夜から今朝にかけて、ここで何かがあったようで、シーツがめくれてます真顔


最近、シャビ〜ちゃんは、あたくしめが美味しい物を与える時だけ、そばに寄ってきますニヤニヤ
表情も、ずいぶん和らいで、シメシメ……だっこ迄もう少しだな……ニヒヒ


まるミちゃんは、まだまだグレていて、最近はアリスに、かなり突っかかりますチーン
アリスは、あたくしめの目の届く範囲にいる時は、まるミちゃんからうなられても我慢して立ち尽くしてますニヒヒ
で、あたくしめが目を離したすきに、ギャースカ叫んで追っかけまわして仕返ししようとするのですょ……チーン


とりあえず、あたくしめがいる間はみんな平等に部屋で寛ぐ事が出来るので、好きなように寛いで下さいなウインク