ニトリで理想的なゴミ箱を無事ゲットしましたデレデレ


姪っ子と姪っ子ママと、お腹いっぱいご飯食べて帰ってきたあと、組立てして設置デレデレ

ま、組立と言っても、下のゴミ箱の茶色い足踏みプレートを取り付けるだけなんですけどねデレデレ


冷蔵庫と食器棚の間に、シンデレラフィットニヒヒ


どの方向から見ても完璧デレデレ


イィ買い物しちゃったデレデレ


そして、カッティングボードデレデレ

これ、本物の木の切り株をスライスした物デレデレ

めっちゃ使いやすそうデレデレ

あとは、スクエアプレートとフライパンスタンドニヒヒ

このプレート、レースの縁取りがきゃわゎで買っちまいましたぁ〜デレデレ

この大きさのものが欲しかった上に、こんなきゃわゎで、あたくしめの好みにバッチリジャストミートなお品ちゅー

フライパンスタンドも、パントリーに入れて横収納出来るのがめっちゃ便利ニヒヒ

使い勝手よかったら買い足そうと思っていまぁすデレデレ

この4点で、お値段、なんと¥6,928-でしたデレデレ

ニトリさん、最高ですちゅー