今日は、前々から延び延びになっていた、ジャガーの仮病健康診断に行って参りました真顔


で、病院でのジャガージジィ……真顔


待ち時間で、割とすぐに慣れてしまって、診療が始まると、ちょっと目を話した隙に診療台から降りて、看護師さんの方へトコトコ歩いて行きます真顔

あたくしめは、ジャガーに罰をと思ったんですけどね……真顔

なんか、勝手知ったる我が家的な感じでしたチーン

でも……診療が始まって、採血💉からのエコー検査では……ニヒヒ

女の子みたいに甲高いか細い声で鳴きまくっていましたよぉ〜ニヒヒ

……で、血液検査の結果は…

特に異常はないけど、腎臓がちょっとだけ注意ゾーン….真顔

との事で……真顔

今回のジャガージジィの仮病診断は……真顔

先生とあたくしめ、同意見で……

限りなく黒に近い
グレーゾーン


と、いう事になりましたぁ〜ニヤニヤ

ま、そう言う事なので……真顔

とりあえず、ダイレックスでちゅるビ〜を仕入れ……乙女のトキメキ


みんなに振舞うと、大混雑で大盛況な感じに乙女のトキメキ


アラン改『おちっこちかぶり君』は、寝そべりながらお召し上がりになり……キラキラ


ごちゃごちゃしているリビングでみんなマッタリ音符


今回の限りなく黒に近いグレーゾーンのジャガー君には、4日間お薬を飲んでいただいて、様子見となりましたクローバー

今回は、『浜地動物病院』さんで診ていただいて、詳しい血液検査とエコー診察とお薬で、合計7800円でした音譜

良心的で、詳しい内容がわかるのに、このお値段で診ていただけて、ほんとに良かったです音譜

先生ありがとうございました音譜