今日もシャビーちゃんに、蒸したささみを食べさせてみましたら……真顔

あまりに急いでいっぺんに食べてしまったせいで、吐いてしまったシャビーちゃん滝汗

なので、お風呂はやめておこうかな…なんて思って、様子を見ていました…

追加で再度食べさせてみたら、平気そうだったので、やはり予定通りにお風呂に致しましたデレデレ

ネットに入れてお風呂場へ連れて行きましたら、やはり……逃げようとバタバタ暴れて……滝汗


『シャビーちゃんきゃわいぃね〜』

『シャビーちゃん、イイ匂いするね〜』

なんて、終始なだめながら薬剤を満遍なく泡立てながら塗り込み……音譜

最終段階の流しまできたところで、シャビーちゃん……また暴れ出した時に、あたくしめが咄嗟に言った一言が、これ……真顔

『シャぶない!!』

ぃやぁ〜……

この後あたくしめ、即座に突っ込んだね……

自分に突っ込んだね……真顔

『流石にシャブは無いやろぉ〜』

ってね……真顔


まぁまぁ、シャブは無いけど、シャビーちゃんはいますよぉ〜ニヒヒ


それからバスタオルで拭いて、あらかたドライヤーで乾かしてはみたけど、なかなか身体を開いてくれないから半乾き感ハンパないです滝汗


多少の暴れはありましたが、比較的簡単に洗えましたので、ご褒美のちゅ〜るとクリスピーキッスデレデレ


なぜか逃げないで素直に寛いでくれていて、もしかしたらあたくしめに慣れてくれたのかしらぁ⁉️なんて思って、バスタオルで巻いて抱っこして撫でくりまわそうと取りに行ったら……真顔


その隙に、逃げられ……チーン

ミニテーブルの下に……チーン


……やはり、慣れるにはまだまだ時間がかかりそうですね……チーン