まるママは、どうしてもあたくしめの寝室から出ません真顔


お水が切れても、我慢しています真顔


寝室にカリカリを置いておくと、まるミちゃんが威嚇して、みんながあたくしめのベッド下でマッタリする事が出来なくなっていたので、一時的に階下にしか置かなくなったのですが、そうするとまるママがカリカリを食べに降りてくる頻度が少なくて、かわいそうだったので、また戻しました真顔


みんなが平等に食べたり飲んだりして欲しいのですが、放し飼いニャンズが18匹もいるとなかなか難しいです真顔
早くみんなにずっとのお家が見つかるといいなと思っていますウインク

注:8ニャンズをのかして数えると、放飼保護ニャンズは10匹ですウインク