猫風邪をひいていたシャビーちゃんも、全開まで回復していて、明日お風呂に入れてから、晴れて開放の身となりますウインク


この狭いケージの中に入っている間に、彼女なりに思う事があった様で、あたくしめにも少しはフレンドリーになってきた模様デレデレ


元々きゃわゎな仔なので、このままケージ飼いで里親さんを募集してもいい様な気がしますが……デレデレ


まぁ、ね……シャビーちゃんも、早く狭い処から出て、のびのびと過ごしたいだろうし、コロナ禍でなかなか成猫ちゃんをもらってあげようなんて思う方もいらっしゃらないかなとも思って……真顔


とりあえず、しばらくはあたくしめのお家で我慢して過ごしていてくれ〜って思ってますデレデレ