さてさて、今日はクリスマスイブです🎄🎅

あたくしめも奮発して沢山お菓子を買いました爆笑


保護部屋のみんなにはサンタさんからと言って、沢山のお菓子を靴下に詰めて保護部屋のドアに飾りましたおねがい


こんな感じで、きゃわゎになりましたょ照れ


なかなか上手くいきましたニヤリ


中身
猫姫ちゅ〜る
シーバ 極上チキン
シーバ 子猫用パウチ(子猫だけ)
モンプチ 成猫用パウチ(成猫だけ)
モンプチ ナチュラルキッス2種
モンプチ クリスピーキッス1種
イナバ 焼きカツオ
イナバ ちゅ〜る3種
位上ですウインク


ハチワレ親子、ハチワレ子ガン見してマスおねがい


キジハチコちゃんもガン見おねがい


この後、イブのご馳走を差し上げてから寝ますデレデレ

あたくしめ、今から食事なもんで…真顔

みんな喜んでくれてるかな⁉️

多分今は実感がないとおもうので、この後イブのご馳走を食べた時に喜んでくれるのは確かだなと思いますウインク