モネは6ヶ月の頃、筑紫野のイオンのペッツファーストで売られていたにゃんこです。

 
コロっとしててまん丸お目目が特徴的な可愛らしい子でした。
 
モネを迎える10ヶ月程前に三毛猫のみぃこを亡くしたあたくしめは、新居に越したものの、毎日何か物足りない思いを抱いておりました。
 
毎日携帯で検索した売られている猫を眺めては、またあのモフモフしたむっちりボディを抱っこしたいもんだと頭の中で妄想を膨らませていたのです。
 
さて、毎日の妄想もそろそろ限界がきていた様で、どうしてもリアルでモフモフむっちりボディをこの腕に感じたい思いが抑えられなくなってしまったあたくしめは、また再びモフモフむっちりボディこの腕に抱くべく携帯でにゃんこの購入の為、鬼検索をかけました!
 
そうして見つけたモネとあたくしめの、
1人と1匹の暮らしの幕があがったのでした。