在宅ワークだったとしても、
育児しながらって私には無理。。。

現在、一歳なりたてで鬼早ハイハイしまくり、好奇心丸出しで一日中動き回る我が子デレデレ
まだ授乳もしてます。
といっても安心のためって感じ。

旦那さんは自営で昼から深夜なお仕事だし、朝弱いからまぁ、一日中ワンオペ。


寝てる間が勝負といっても、、、
やる気でなくない?笑い泣き
寝落ちしちゃわない?笑い泣き
ちょっとやる気だした時にかぎって起きちゃったりね。
何より私が気になって、いまいち集中してなくてゲロー
こりゃ在宅ワークでも、育児しながらは私は無理だなと思いました。

今のところ、
のんびり幼稚園からでいいかなぁとおもいつつも、、、

悩むところだなぁ