気づいちゃったかもーー!!✨🤩

 
相手には嫌なことをしちゃだめって言うけど
どうして・・

自分には嫌なことをするの?  
 
  
自分が嫌だと思ってること
不得意だと思ってること
たくさんあるはず。 
 
嫌なこと、不得意なことを
好きになる、得意になる努力をするよりも
嫌なこと、不得意なことを
しない努力をした方が
自然と・・好きなこと、得意なことで
周りが固まってくる。 
 
  

でもこれも、嫌なことって
ちょっとの嫌じゃだめで
嫌気がささない限り変わらないみたい。 
  
  

書いててわたし、思いました。
嫌いなこと、不得意なことを
明確にしていないから
好きなこと、得意なことも
見つからないというかわからないのかなって・・ 

今のわたしがそう。  
 
これがすごーーく好き
これがすごーーく得意ってない。 
 
 
これがすごーーく嫌い
これがすごーーく不得意ってない。 
 
いわゆる中途半端だ。 
 
わたしにとっての問題は、これだね。