前回の訪問で

必ず訪ねようと思っていたところ

 

 

 

休演日だったので

ゲートも開いてなく

かのような写真のみです

 

 

 

駅から続くこの道は

観劇に訪れた人は

感激しながらこの道を歩き

劇場の中で感涙して

観劇の感動に浸りながら

この道と帰っていくでしょうか??

 

 

ホテルのマッサージしてくださった方が

教えてくださって

初めて知ったのですが、

宝塚歌劇はフルオーケストラなのだそうです。

 

すいませんファンの方

今更ながら知りました。

 

そしてヨシコの年代が宝塚歌劇を身近に感じる

きっかけになった

ベルばら

今も上演されているとのこと、、、

 

オスカル、フェルゼン

なつかしいっ!!

 

そして、せっかくなら

見ておきたい宝塚歌劇学校

 

関西地区では必ず

歌劇学校の入学風景がニュースで流れます

 

 

 

右手になる小さな窓があるのが

宝塚歌劇学校(グーグル調べ)

 

川のたまもとで思ったこと

 

 

私が立っているこの場所

駅からすべてて阪神電鉄の場所

 

阪神電鉄

駅ビルは阪急

宝塚歌劇

 

 

家に帰ってダーリンに話すと

小林一三

 

まさにその人を象徴するこのエリア

 

 

 
 

 

本当にすみれだけじゃなかった、、、、