自分のせいで

一往復余分に行き来してしまった

 

誰のせいでもなく

自分のせい

 

ホテルに行きつき

ふっと思った

思っていたことが決断できた

 

 

豪華にお昼食べちゃぇ~~~~

 

 

 

 

店内のお客さんは私のみ

 

 

バックなくしそうになったから

本当はご褒美は自分にあげられないけれど、

 

いやいや

バックをなくしそうになったから

バックをなくしていたら

お金がなかった

 

無くなっていたかもしれない金が

あるのだから、

 

出てきたのだから、、、、

 

そう思うと、

 

バックなくしそうになった事件に感謝をして(笑)

おいしくお料理をいただくためのビール

 

 

前菜の盛り合わせ

鯛の子、こイカの煮つけ

ピンクの桜はかまぼこの型抜き?

いやいや確かに練り物だけど市販のものとは味が違う

卵焼きいやいやきみの裏ごし??

胡麻豆腐も手作り??

 

すべてに手が込んでる

 

 

 

お寿司

家では出来ないっ!!

 

 

 

 

 

椀物

筍のしんじょう

そうめんのゆで加減が絶妙

お出汁もおいしい

 

 

おつくりの盛り合わせ

イカが肉厚

鯛も歯ごたえしっかり

なぜこんにゃく?

思ったけれど

青のりが効いていておいしいっ!!

 

 

 

これがすっごいっ!

っておもったっ!!

青エンドウの緑

しんじょうのピンク

上に乗っているのが新ショウガ

新ショウガに粉がつけられ一緒にむしあげられているので

ピンと張り付いている

 

 

 

 

茶碗蒸し

目の前で徳利様のもので

あんが注がれた

 

お出汁がちゃんとおいしいから

本当においしい

 

 

天ぷら

あられが付いている

エビ、キスがこおばしかった

 

そして、締め

 

 

 

釜めし

何種類かある中でヨシコは

鯛の釜めし

 

大食漢のヨシコ

もうもう

お腹パンパンです

 

 

けれど

デザートは別腹

 

豆乳のプリンとコーヒー

 

プリント言えばキャラメル

 

豆乳のキャラメルといえば、、、

 

 

 

ちょっと塩気がきいたきな粉

 

そうきたかぁ~~~

 

 

大満足っ!!

 

 

 

 

 

 

 

これだけのコースが

5500円

 

個人的な感想ですが、

とってもリーズナブルなのでは、、、、

 

いやっ~~

本当に、

バックをなくしそうになったことに感謝感謝(笑)