”今度手術するから、、”

連絡をもらってから

 

??

なんで私行かないと、、、

思い返したら

 

そうでした

長男は独身でした(笑)

近しい家族は親でした(笑)

 

待ち合わせの駅

その日が入院で

翌日が手術

コロナの影響で病棟には行けない

 

 

お昼ご飯を一緒にしないと

ゆっくりと顔を合わせる時間もない

 

降り立つ駅は前回の往復の二回と

今回で三回目

 

せっかくのお昼

初めての場所でも少し美味しいものを

食べたい!!

 

 

やっとこさ着いた長男

待つこと20分

 

なんで遅れたの??

聞くと歩いてきたという、、、

 

まあこんな感じの長男なので、、、

 

さてお店までは長男の案内というより

グーグルマップの案内

 

先日来調子の悪い膝

 

ゆっくりと歩いてくれとお願いする

 

彼にとってはゆっくりでも

今の私にとっては必死のパッチである

 

店内に入ると見える石窯

 

予約された席は店の奥の方

通路から見える席はほぼ埋まっている

主婦ランチの人が多い

なかなかの繁盛店

期待が持てる

 

しかし

それより

大食漢の長男を満足させる食事ができるだろうか、、、

 

メニューを見ていて

最後にふっとひっくり返して

大きな胃袋を満たせそうな

いいものを見つけた!!

 

 

 

これなら何とかなるかな??

 

 

 

セットのサラダなのに

生ハムとサーモン軽く3人分です

バルサミコを煮詰めたドレッシングでいただいました。

 

 

 

 

 

男子に必須の唐揚げ

(男子というよりおっさんだけど)

思った以上のボリューム

 

私は一個残りは長男

 

 

実は唐揚げとライスコロッケをどちらかを選ぶ

ということだったのですが

私がどうしてもライスコロッケを食べたくて

 

 

別注文2個セットでした

主婦的には丸めて中にチーズを入れて

衣をつけてあげて

手間を考えると

 

 

お値段以上っ!!

 

 

パスタ

 

 

 

 

 

 

ピザ

 

 

物も言わずにひたすら食べる長男

私四分の一

残りは長男

 

相変わらずです

 

 

一生懸命育てたのですが、、、

 

 

これだけの量

何とか

人間ブラックホールの長男を満足させられたようです

 

お支払いは二人分で4800円ほどでした

 


 

 

 

関西エリアで4店舗ほどあるようですね

 

 

充分楽しませていただきました。

 

さて、病院まで痛い膝をがまんして

明日の手術の時間と

待っている場所等々

確認してまた駅に戻ります。