久しぶりの散歩

 

 

生憎朝は曇り

 

 

 

結構雲がある

 

 

 

そこそこの日差しはあるけれど曇り

 

ここ数日風が強い

 

朝は南風で暖かくなって、

夜になると北風

 

昼間が温かい分だけ

夜は本当に寒く感じる

 

今朝は少し長めにお散歩

なぜかっていうと

遠くに入っている船の姿が見えたから

 

 

 

 

あまり見ないあまり大きくない客船

 

まだ入ったばかりの様子で

税関の職員の人が二台の車で

門の中に入っていった

 

タクシー乗り場も

たくさんの客待ちのタクシーの列

 

調べてみても

今回の客船は日本向けのツアーはなく

海外からのお客だけの様子

 

 

 

ああっ~~~~

 

いいなぁ~~

 

♬いいってみたいなよその国~~~♪

 

 

 

 

 

このホテルも横浜の風景の一つだよね

 

 

 

せっかく来たから

このショッピングエリアにも入ってみようかな?

 

 

 

おしゃれでドラマのセット見たい

オサレなお店がいっぱい

 

せっかくだから

 

 

翼もらってきた

 

 


そして、

枝垂桜はしっかりと葉桜

 

 

ヨシコはうばざくら(笑)