天気予報では

午後から雨が降るとのこと

 

ダーリンも早朝の仕事で出て行ったし

久しぶりの散歩にも行くか、、、

 

 

 

今のところは太陽が出てる。

 

今朝はすごいですよっ~~

 

港のヨシコ

びっくりです。

 

港の久しぶりの

これぞ港の風景

 

 

 

大型客船と帆船

 

コロナの時期よく飛鳥Ⅱが泊っていたところに、

ブログのタイトル

ウエステルダム  

 

 

鎮座しておりました。

 

建物との比較で大きさが伝わりますでしょうか??

本当に久しぶりの大型客船

 

桟橋には

お客待ちのタクシー列

守衛の人もいつもより増員

家を出たときフォーククリフトが

4台走っているのを見たけれど、

ここの目指してたのね。

 

税関の人も列を作って桟橋を目指し

 

のんびりと船のテラスで外見ているお客さんたちと違って

みんなが忙しく動いて動いて、、、

 

 

 

 

右の大型客船と、

左の帆船

 

左の帆船ではデッキをまさにデッキブラシでこすっている

人の姿

 

港です

 

 

 

そういいながら、

花はそんなことに関係なく咲き始めてる

 

いつもここで三色で咲く

 

 

 

枝ぶりから思うと、

桃かしら、、、

 

 

そして、

遠くからみていもわかった。

木全体がピンクがかってた

 

 

 

ちらちらと枝先が咲き始めました。