バレンタインジャンボ買いました??

 

 

ヨシコは買いましたっ!!

控えめに

連X1

バラX1

 

当たらないのに買うのは、、、

いうダーリン。

 

買わないとあたらない。

っていう私。

 

でもね、

 

やっぱり買わないと当たらない。

 

思ったのは

朝のラジオから聞こえてきた話。

 

今まで宝くじを買ったことない、

カナダの18歳の女の子が

18歳になった記念に宝くじを買ったら、

なんと当選

当選金額は、

なんと日本円にして47億っ!!

 

すごいっ!!

 

その金額を聞いて

ふっと頭に中に起こった妄想。

 

もしヨシコが47億当たっら、、、

 

タワー億ション

角部屋気持ちいい日差しが入り込む明るい部屋、

大きなソファーの上でくつろぐヨシコ。

 

 

部屋はモデルルームのように美しい、

 

食事は

これまたホテルのお食事のようなランチにディナー

 

 

、、、、、、、、

 

 

ちょ、ちょっと待て、

 

こんな広い部屋誰が掃除するの??

 

こんな食事誰が作るの??

 

無理、無っ理、無っ~~理~~~~

 

小市民ヨシコは

すぐ現実の中に、、、、

 

 

一瞬でも日当たりのいい部屋の

ソファーでくつろぐヨシコが

頭の中に出てきただけで

いい朝の情報でした。

 

 

 

整然と並んだベンチ

こんな天気だと白が映える。

 

 

 

ずっとここのいる氷川丸は

たまに点検してるのかな??

 

 

 

 

今朝は曇り、

 

 

ここでも、、、

曇り、、

 

 

 

そうそう18歳で47億当てた女の子は、

そのお金を投資に回すそうです。

 

 

ムチャ堅実っ。

 

 

いいなぁ~~~

47億あったら

私も大家さんになりた===いぃ