庶民は強い! | alien's soliloquy (^o^)

alien's soliloquy (^o^)

nice to meet you☆♬

私、別に

現、総理大臣の岸田さん

気にしてません。

私は、庶民ですから。


東京が違法で取り付けた

隠しカメラを見ては

私の誹謗中傷を言ってるだけです。


それも、

訴えることもできるやつです。


ふみおちゃんが

ふみおちゃんがの

音声もウンザリ。


そう言えば・・・

岸田総理は

仮名をつけなくてもよい

公共の人でした。


 噂では

政治家や警察に


お金を渡して

袖の下を渡して


 総理の椅子を守っているとか。


仮名パナソニック会長の父親なら

鼻クソぽっちの総理の椅子代金。と

風の便りで流れてきましたよ。


金さえ払えば

手に入らないものはない。


岸田総理の

美人の奥さんや

あのイケメンの息子さん

お元気なのでしょうか?

最近、テレビに出ませんね。


🤡