ちなみに・・・ | alien's soliloquy (^o^)

alien's soliloquy (^o^)

nice to meet you☆♬

ちなみに・・・

このあと、私の方に

助けて助けてと

言ってくるのは

仮名羽田宅

確か・・・

仮名羽田は

大田原警察で

年金詐取や

相続通知妨害。


この私に

助けを求めるか?

これを私はわかってて

始めから無関係を

言ってるんですよ~。

仮名羽田宅からの

助けて~

助けて~が

非常に

うるさい!

散々、私を

馬鹿にして

誹謗中傷をいい

仮名及川を喜ばせてきた

仮名羽田宅と

仮名相馬澄夫のこと

仮名及川は喜んでましたから。

喜ばせてきた

仮名及川に助けを求めたら?


埼玉元警察と

元グリコの

売春婦

仮名楽天

東京の警備会社他

仮名及川を

喜ばせる為だけに

私の誹謗中傷を

仮名羽田宅から流しているんですよ。 

あなた方が

大事にしているのは

仮名及川!


私は被害者

です。