やっと、わかった・・・。 | alien's soliloquy (^o^)

alien's soliloquy (^o^)

nice to meet you☆♬

毎日毎朝、この時間帯に

元埼玉や仮名楽天

仮名羽田や仮名及川に協力して

いたのは

何と東京の警備会社でした。

わざと、郵便局に

埼玉からの人を行かせることに

東京の警備会社は協力してました。

何故、郵便局を狙うのか?

世の中の相続通知が郵便局にあり

それを狙ってのことでした。

何でも先週当たりから

元埼玉警察が急増して

郵便局に朝方押しかけてまして。

これ、人を集めていたのは

仮名羽田宅からの

音声でした。

之に、協力してたのが

東京の警備会社です。

郵便局に大量に

人を行かせていたのは

仮名羽田宅と

東京の警備会社でした。

制裁は追っていくコトと

思います。