続き | alien's soliloquy (^o^)

alien's soliloquy (^o^)

nice to meet you☆♬

いい加減に

電話会社のそういう人も

目を覚ますべきですよ。

高額な

スマホ27万円位するそうですが

仮名羽田宅に

一晩に10台位

来るときもあり。

当然、破壊してます。

もう、使用できないようにも

なってますからね。

PCから色々

入れられちゃって・・・。

見た目は立派なスマホですが

二束三文の物に

成り下がってます。

容赦なく破壊です。

これからもそうしていきます。

仮名羽田宅だけではなく

他でも 、同じです。


ずいぶんと

もったいないことを

やってますよねぇ・・・。


私なら、もったいなくて

できません。


仮名羽田宅 ⇄ 埼玉 

⇄ 東京のインカム

つながってるの

わかるでしょ?


映像出して

問題ありません。


仮名経産省とか

仮名法務省だとか

元埼玉警察だとか

言ってますけど、


無視して

何の問題もありませんので。


インカム映像

バンバン流して

問題ありません。


大体、こういうことを

やる人達に限って

自分の肩書きを出して

いばりちらし

顔はふせないと・・・とか

言うんですよねぇ。

個人情報

なんちゃらかんちゃらだとか。


すでにそういうことを

言える立場では

なくなってることも

わからなくなってて・・・。


こういうことをやる人達

顔出ししてもらっても

問題無しです。

(たまに全整形してたりして

逆にビックリする話もある位)

 

以上。