こんにちはニコニコ

今日のお天気は☔️なので

外が暗い感じにみえます


昨日惠ちゃんからのブログがアップ

されました

https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12869760051.html

昨日ようやく

『うたコン』の録画⏺️してあったので

見ることができました


シャ乱Qの

♬シングルベッド♬

私の青春時代の曲の一つでもあります

懐かしく聴きました👂️


レオン君と惠ちゃん

レオン君緊張ぎみでしたね


惠ちゃんが優しく見つめる

姿が

ホッコらしく思いましたニコニコ


レオン君の勝負曲♬


そして惠ちゃんは

♬紅の蝶

トリーでしたね

あまりピンときませんでした

(冷めたのかしら、あまりコンサート来ないからねぇ~爆笑

冷めなきゃ良いけどニコニコ



登山をした経験ある?

登山なんて、やって事はありませんてへぺろ


ハイキングなら、あります

小学生の頃ね爆笑



一昨日のナナちゃんニコニコ
大阪万博の姿でした
こんなナナちゃんもカッコいいですね



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう