こんにちは😊

今日はお休みです

先月6月17日月曜日から

働きにでて2週間目に突入です

毎日仕事が、楽しいですウインク

ブログ書く事も

忘れてしまったぐらいです

そんな日々を過ごしていました


そして今日は

お休みです

シフト制なので

自由にお休みが取れて

これもまた

良いです🙆‍♀️

そんな今日は先月Tfcc損傷の 

カテーテル手術をしてから

診察日だったので

9時30分の診察で

行ってきましたニコニコ

仕事もやってるので

イマイチってところで

注射💉をうってきました


ここから徐々に痛みが

治って行くそうです

でも、無理は禁物なので

無理しないように

仕事も

頑張って行きたいと思います


そんな日曜日の昨日は

 

久しぶりの

惠ちゃんを、見させていただきました

そう


【6/30】山内惠介 ニューシングル「紅の蝶」新装盤(海盤・太鼓盤)発売記念インターネットサイン会 でしたねっウインク



 途中からYouTubeで見ました
Tシャツにシャツで
髪の毛は
爽やか惠ちゃんでしたねニコニコ
ターコイズブルーノネックレスをして
質問で


サムネイル

惠ちゃん⇒勿論自分で買いましたニコニコ


  オシャレなネックレスでしたよ✨


 シャツはどこのシャツかな

シックでこれもまた

爽やかでしたネッ❀.(*´▽`*)❀.


久しぶりに惠ちゃんを見れたので

嬉しかったです


これからは

7月の、オーケストラコンサートに

向けて頑張って下さいね\(*⌒0⌒)♪


惠ちゃんにお会いできるのは


五大都市コンサート

11月の沼津のコンサートです


それまで私も仕事

頑張りたいと思いますニコニコ


今の会社に入れて本当に良かった

ですニコニコ




 それじゃ

今日も




  またねバイバイ