こんばんは

ハッピー傘診断☂️

レインボー傘🌈

奇跡が起こりそう!

一日中ハッピーな気持で満ちる予感♪


昨日は

アブレーション手術して

退院してから初診察の日でした


今の所

大丈夫でした

黄色のシミも

消えていくし

青ざも

月ごとに消えていくそうです‼️


ホットしました

今度は3ヶ月後で調子が良ければ

町医者でいいそうです


でこの際に

もう少し楽な

仕事に移ることになりました

無理は禁物です😣


そして

来月手首もカテーテル

する事になりました😊


今の痛みが少しでも楽になる

手術です


やっとハッピーになれる


最近の私は

こんな感じでしたてへぺろ




それでは

またね👋