こんにちは😊ようやく晴れたので

まずは洗濯物を干して┣👕━🎽━👕┫✨区役所まで用事で自転車🚴‍♀️

明日からフルタイム

8時〜17時まで仕事なので

用事は済ませることが出来ました\(^o^)/


あぁ~やっと働ける~照れ


頑張ろっと


しかし


私がブログで嘘ついてるとか

未だに

演歌噂5ちゃんねるで言ってる



どんな生活かも知らないのに


嘘つきだなんて

アホしか言いようがないわ爆笑


まぁ私には関係ないけどねてへぺろ


言ってる人が

そんなことしか言えないなんて

可哀想って思われるし

誰も相手にされないのですから


仕方ないですね


嫌ならブログ見なきゃいいのに爆笑


まぁこんな話していても

つまらないので


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

早く旅行に行きたいなぁー


さぁ

午後からも

良き日をニコニコ




旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう