こんばんは星空
退院して2日目、お風呂に🛀入って
見ましたニコニコ
(大丈夫でした🙆‍♀️)ほっとしました
これだけが心配でショボーン

今日も出かけ先でも階段登っても
息切れなし

不愉快な動悸もありません

後はいかに、ストレスをためないか

変なサイトは見ない
かなりこれでストレスも無くなりますニコニコ

これからは
どんどん良くなっていきたいと
思います

皆様も
何かおかしいと思ったら
直ぐに病院🏥へ受信
してくださいねニコニコ

医学は凄いです

痛み止め💉は痛かったけど

やってる時は
ぼーっとする薬で
痛みもありませんでした

私は精神安定薬💊も飲んでるけれど
大丈夫でした

カテーテルアブレーションを

やって良かったと思いますニコニコ

これからは
秋に向けて体力も
心も戻していきたいと思います




蝶の🦋ように☆。.:*・゜私も
まい上がれ

頑張るぞ~💪

今日は
やっぱり足の付け根🦵の傷口が
歩くと痛くなったので
ナナちゃんは見に行けれなかったです

でも
惠ちゃんファンの
同じ名古屋にする人が
アップしてくれたので
ありがたい🙏

ありがとうございます🙇‍♀️

そんなことで
今日もブログご覧いただきありがとう
ございました🙇🏻‍♀️⸒⸒

またねバイバイ