こんにちは
今日も雨☔の1日

さぁ、私の発作性上室性頻拍
のことに着いてお話したいと
思いますニコニコ

一番最初の発作は
2年前の
1月頃に
家で友達とメールしていて
友達から、びっくりするメールを
読んだ途端に

ん〜なんか
心臓がドクンドクンと
早くなっていて
起きていても
苦しい〜

そして夕食の時間になっても
治らなくて

近くのお医者さんへ行って

これは心筋梗塞

はいっ❔
💉をやって脈は落ち着いた
ものの

先ずは良かったです
落ち着いて

それから2年後の
今年2024年2月2日
会社で仕事中に
なんか、脈が早いなぁ〜
ちょっと身体もしんどい
もう少しで仕事終わるし
頑張らないとって
思っていて

仕事が終わって
駅まで行く途中でも

脈が速い早い
2年前と同じ、症状だ!
 
父に電話して
迎えに来てもらって
家の近くの
大きい病院へ駆け込みました
で、そこで発作性上室性頻拍
と言われました
ん〜?
初めて聞く名前だなぁー
その日も点滴をしてもらったら
脈が落ち着いてきました
そして頓服も
処方してもらって
それからは
発作性上室性頻拍は
おこっていません!

よく考えて
どうゆう時に起きたかぁ 

一回目は
驚くメール
軽いストレス❔

2回目は
新しい会社で慣れない仕事で
頭の中が混乱していて
息抜きも出来なかった
中おきました

ストレス❔ 

疲れが溜まって来てると
起きやすいのかな❔
(多分🤔)

そして
昨日
病院🏥へ行ってきて
ようやく手術することに
決心しました

手術は5月中旬です
局所麻酔なので
焼くときに痛いとか

大丈夫かなぁ
不安

痛かったら痛み止めもします
と言ってくれたから

先生に身を任せましょう!

でしたニコニコ

これからは
息抜きもしたいと思いますニコニコ