おはようございますニコニコ

今日は朝からパラパラと☔が降ってます、肌寒い


春を感じる瞬間は?

やっぱり桜🌸が咲いた頃でしょうか

もう少し暖かくなってきた頃ですね


春までは。もうちょっと先🌸だなぁー照れ


昨日は

BS-TBSで丘みどりさんの

番組を見ました全部は見れなかったぁ⤵️😥

途中で悪魔の睡魔に👿襲われて

寝てしまった

続きは録画で


みどりちゃんの

シャンソン、ジャズ、そしてCeline Dionさんの曲🎶、

みどりちゃんにピッタリでしたよ

👍🏻´-


コンサートの模様も🎤🎪

見れて行ってみないなぁ〜って

思いました


民謡も素晴らしかったですニコニコ


続きは録画⏺で見たいと思います


今日は春分の日ですが

お仕事へ行ってきます


それでは

良い春分の日の日をお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう