こんばんは星空

最近は車🚗を又乗る練習をしてます

先ずは家の周りを


そして大分慣れてきたので

今日はスーパーまで

父と一緒に私の運転🚗³₃で行ってきました✨


おかげさまで、大分慣れてきました!


昔しみたいには、乗りたいっては

まだ思わないんだなぁ〜キョロキョロ

一体どうなってしまったのかな❓


2017年頃までは🚗³₃であちこち

行ってたのに


クォーレの里も行ってました


いつ頃から。ピタット

乗らなくなって


又最近、一人でも風邪気味の時に

車で行けるようにならないとって

言うことで


最近乗ってます!会社から帰ってきから、家の近所をねっウインク


車庫入れのバックは上手✨にできるんですよねてへぺろ


そんな天皇誕生日の日でした


今日は富士山🗻の日なんですね

富士山登ったことある?

五合目までは車🚗で行ったことは

ありますよ


五合目以降は登ったことありませんね


一度登って見たいとは思うものの


体力が、持つかしら?


登れる機会がありましたら


チャレンジしたいとおもいます


体力付けなくちゃ


惠ちゃんが登ってる所

YouTubeで見たいなぁ〜


丘みどりさんは

YouTubeで見たことあるけどニコニコ


ぜひ✨惠ちゃんもYouTubeで

やってください🙇‍♀️


惠ちゃんもきっと登れるだろうなぁー


そんなことで

明日仕事なので

そろそろ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう