今晩は
今夜は『昭和歌謡ベストテン』
21時から
ずっとみてました
演歌歌手の
市川由紀乃さん 歌唱力抜群の

そして
少年隊の錦織一清
パパイヤ鈴木さんも
でて


楽しかったでした
ニッキーは元少年隊なので
ダンス💃は
良かったでした
ってかぁダンス💃じゃなくて
ステップでした

久しぶりのニッキーだったなぁー

そして
やっぱり
市川由紀乃さん
お芝居をしながら
歌う
また、お芝居が上手いこと
拍手拍手拍手拍手拍手
あっぱれ
あっぱれ
でした
最後は

市川由紀乃さん
錦織一清さんで
デュエット曲は

ルンルン忘れていいの

確か🤔前に
香西かおりさん
とデュエットした曲やなぁ🎶

それより
市川由紀乃さん
錦織一清さんとの

音符忘れていいの

デュエットのほうが
見応えありました

ニッキー
歌やっぱり上手いなぁ〜ニコニコ

久しぶりに
青春に戻った
そんな感じで
見れました
少年隊は私が小学校
6年生のころに
好きなグループでした

その頃は
植草一秀
かっちゃんファンやったけど

懐かし🤣

さぁ明日は
お休みなので
久しぶりにゆっくりと
寝てましょうかぁ

それでは