こんばんは🌃

早速

見ましたよ👀

サビの所
めっちゃ良いい~⤴️⤴️

オレッ
最高👍

ここからは
私の事ですが

先週の金曜日に
仕事が終わるちょっと前に
動悸が、して
脈が早くなって

仕事が終わってから
救急外来へ飛び込みでいったら

発作性上室性頻拍に
なってしまいました
不整脈のいっしゅです

ストレスだそうです
仕事はもちろん

きっと
あの事もあると思います!

それ以来、気にしなくなりました

周りの人にも
そんな
影で悪口言う人は
やっかみ

相手にする方が
駄目だって爆笑

なので、今は
平和です


でも
又発作がおこるのも怖いので
手術する事に決めました!

で、春に奈良へ
コンサート行く予定でしたが
断念する事にしましたえーん

仕方ないびっくりマーク

そうゆう事も大事

治ったら
行くぞ〜ニコニコ

そんな状態でした

惠ファンの皆様
くれぐれも
お身体には気をつけて
下さいね😊

ストレスは上手に発散
して〜ニコニコ

それじゃ
次回また、ブログで
お目にかかりましょうねウインク

イイネ👍
ポチットありがとう🙇‍♀️

またね~バイバイ