こんにちは

年末に
プリンターが壊れてしまったので
先週ネットで購入したのが
昨日届きました

ジャーン

今度はCanonにしました
昨夜は
遅くまで
設定して、ようやく出来ました✌️

Canonのプリンターさん
これから宜しねぇ〜ニコニコ

なので
今朝は
お昼近くまで、寝てしまいましたてへぺろ


そして
久しぶりに
演歌噂5ちゃんねる
を見たら
下矢印

書かれてましたね!


タイトルが
下矢印



    内容は

下矢印



もう一つ
手さげバッグ持ってました☝️

私が当日来ていた
コート🧥は


そして
リュクサックは

これでした爆笑

オレンジって🧡🍊みかん色よね!爆笑

何処でみたのか
見てないのか?
これこそ、ストーカーだわ

ちょっとコメント入れてみました爆笑

お昼休憩中に見ても
書いあって

仕事してるの
暇な人なんだねぇ〜

こんな事して何が面白いのか
アホしか言いようがないです爆笑 

気分が悪くなる話でごめんなさい
お願い

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
さぁここからは
話を変えて
昨日は
大阪の
限定コンサート
大坂ならわでの感じだったそうで
 
行かれた皆さんのブログを見て
他の土地を
見るのもいいなぁと思いましたニコニコ

ブログアップ⤴️してくれた
惠ちゃんファンの皆様

ありがとうございました

うんうん、頷きながら
読まさせていただきました

明日は
惠ちゃんの故郷
のファンが首を長くして
お待ちです💆‍♀️


行かれる皆様
楽しんできて下さいね🙇‍♀️

故郷はご両親もお見えになるので
また違った感じでしょ

私も
いつ行けるか分からないけど
きっと、惠ちゃんの故郷の
コンサートへ
行きたと思います

その時は
九州の皆様よろしくお願いします🙇‍♀️

それでは
良い日曜日を