こんにちはニコニコ

今日はお正月🎍🌅🎍休みに入って

一日目です


そんな私は

何年ぶりに、前の会社の人とお会い

して食事と、ティータイムしてきました😊

ティータイムは☕️


 ご馳走になりましたお願い
美味しゅうございました

ちなみに、お昼は丸亀でした

そして、帰りは手芸コーナーで
刺し子をやろうと思って
購入
さぁお🏠に帰ってやるぞ〜

ちと偏頭痛ショボーン

後今年も
明日明後日で終わり
今年の大晦日は
一人旅へ行ってきま〜す

明日は
掃除機でもかけましょうか
我が家は大掃除ってのは
やらないです

手首も痛いし



あなたの幸せな時間は?

お風呂の時間かな❔

後は、好きな趣味の

手芸の時間ですニコニコ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう