🌃𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚎𝚟𝚎𝚗𝚒𝚗𝚐🌙☁️

今日も寒い一日でしたね

土曜日は私の会社は、12時30分まで

ですニコニコ

終わってから

CoCo壱でお昼を🍴🌞たべて

名古屋駅からバスで🚌💨帰ろうと

名古屋駅へ


ナナちゃんに会いに行ってきました
そろそろクリスマスの 
アレの衣装かな❔なんて
やっぱりでしたウインク

まだ見てない方は是非行ってみて
下さいね


そしてお🏠に帰ると

📮に

郵便局🏣から不在票が

きっとスペシャルサンクスコンサート

のチケット🎫だわ


すぐに再配達の手続きをして


先程郵便局🏣がきました


きっと席は悪いわなんて考えて
恐る恐る中を見て
チケットをみると👀
やったぁ〜
去年よりいいじゃん👍 

よ〜く、惠ちゃんが見える
お席💺
双眼鏡で見てると言われてしまう
お席
うふふꉂ🤭
楽しみです飛び出すハート


あなたの街のシンボル教えて!

はーい🙋


やっぱり名古屋と言えば
ナナちゃん人形


もうひとつも
ありますよ


テレビ塔

名古屋にお越しのさいは
ナナちゃん人形と、テレビ塔を
観光してくださいね

それでは、またねバイバイ


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう