けっこう前のことで書くの忘れてた爆笑


支援級の体育の授業参観で、一年生の子は初めての体育だったそう。
え?初めて???大丈夫そ???って思ったらやっぱり1年生の子で初めてだとこうなるよねって子おりました驚き
ほら、こういう子達だから親的には仕上がった状態をみて、
「わぁ、ちゃんと出来てる拍手」って感動したいわけなのに、公開処刑はツラいわけじゃない?魂が抜ける



1人の先生がその子にずっと付きっきりな状態で、
それが長男だったら今後は参観はしなくていいかな…と思っちゃうから、
ほんと今回の参観はもうちょっと考えた内容が良かったのでは?滝汗と思ってしまった。



そして毎回支援級だけ参観が体育なのもちょっと不満やわー真顔
体育ならみなくて良くない?とか個人的に思っちゃうの…



懇談会のときは、ようやく何人かの保護者と連絡先交換出来ました。
ただ、いまだにママ友おりません爆笑




そして、念願の美顔器買っちゃったニヤニヤチョキ
ほら、万が一にもキーくんの握手会当たった時の為に爆笑
万が一の握手会為にシミも取っている🤣


購入したのはメディキューブのブースタープロです。
45,000円くらいのがQoo10メガで2割引きで買えるのをずっと待ってたのに、
ちょうどアマゾンがポイントアップキャンペーンとか
なぜか36,000円に値下がっててアマゾンの方がお得に買えて、なんでや!と思ったわ爆笑



パナソニックのバイタリフトと迷ったけどとりあえずこっちでも満足してます。バイタリフトもお試ししてみたいので1ヶ月とかレンタルしようかな…
効果はよく分からないけど引き締まってきた気が?する。