1週間ずっとSHINeeのアンコンの映像とか写真漁ってて

ちょっとだけ観に行った気分にはなれた🥹



とはいえ、インチョンのインスパイアアリーナ3daysだったから、

どれがどの日の映像かわからんけど爆笑

てか、インスパイアアリーナのあるインスパイアリゾートすごいなポーン

https://www.inspirekorea.com/ja



あそこなら子連れでも楽しめそう、子供がプールとかで遊んでる間に自分はライブ行ってくるということが出来そうな勢い爆笑

託児所あったら最高爆笑




これめちゃくちゃ感動シーン🥹

https://vt.tiktok.com/ZSY6mG9hE/



テミンが歌えなくなって代わりにオニュが歌ったところ泣くうさぎ

テミンがジョンくんを思い出して目を開けたら会場の光景が綺麗すぎて感情が込み上げたっていう話、ホロリときた悲しい




テムちゃんて、ブラックマンネだけどいつもグッとくるメントをする泣くうさぎ


下矢印この記事から切り取りました~
https://news.yahoo.co.jp/articles/243548b164545e217068664ce75bf24dc9b98375


キーくんのメント、ジョンは旅行中っていう表現ステキだよね泣くうさぎいつでも5HINeeだよ🥹



ジョンくんの写真も貼らせてニコニコ







ジョンキー推しの為、キーくん多めですいません🙏
てか、ミノの姿を全然探してない自分に気づいた、すまんミノ煽り

このオニュの後ろ姿好きニコニコ
首にホクロ発見よだれ




キーくん、こういうところ可愛いよねニコニコ




















このおテムの幸せそうな顔にこっちも幸せだよニコニコ

何沸き?一体何があった?

オニュー飛び出すハート







久々に4人でバラエティー出てて感動🥺
てか、この番組4分割くらいされてて全部探して貼るのを諦めたけどめっちゃ面白かった爆笑
オニュのデコピンって怪我人が出る🤣
だって、素手でクルミ割るんよ?
そして、オニュが本気で怒るときは深いため息つくんですってφ(..)



ついでにテミンのブラックマンネ動画。
ほんとこういうところや爆笑
これもな、テミナ!オニュの扱いが雑なんよ爆笑オニュをもっと大事に扱ってあげて爆笑

今、キーくんのKEYLANDリハ見学会、握手会、トーク会どれに応募しようか迷子になってる魂が抜ける
どれに応募するかによってCDも予約時期とか違うんで混乱中もやもや
てか、握手会とか各会場500名だって驚き
キーくんの指紋がなくならないか心配なおばさん爆笑
キーくんのトーク会とかも絶対面白いじゃん?
いつも日本語でも面白いトーク出来るってすごいよねって思っちゃうポーン