はい、行ってきました!



先週から夫が風邪引いててうつされないかヒヤヒヤしてたけど、無事乗り切った、健康って最高!!




SHINeeの東京ドームの時も当日お昼くらいにお腹痛くなりかけたんだけど、

なぜかまた前日に腹痛と戦うストレイキッズおばさん🤣

ニュージーンズおじさん的な感じで、ストレイキッズおばさんと呼ばれてます真顔





チングの車に便乗させてもらったチョキ
変換出来なかったけどね!爆笑


チングが前に韓国行った時のお土産もらったラブ
公式ではないやつ、面白すぎるよ🤣🤣🤣
どこでこの靴下履けばいいんですか?爆笑顔面強すぎて履けない昇天





ベルーナドームお初~🙌🔰

車で行くのが正解だった指差しベルーナの駐車場には停められないけど、近隣の人が駐車場をぼったくり価格で貸してくれるよ?

早めに行ってグッズ買ってから車で涼んでました。

この日めちゃくちゃ暑かった、車じゃなきゃ召されるとこだった昇天



ベルーナドーム、なぜか荷物チェックなかったポーン
そして、自然が豊かすぎて隣の席にけっこう大きめな蜘蛛が現れる爆笑



キッズ達も何回か虫に驚いてたよ爆笑

さすがトトロの森のとこだよ。



お初のSKZOOかわいすぎます🥹

パピームがあんな狂暴犬だとは思わなかったけどね爆笑



余興の時はみんな可愛すぎて、パフォーマンスはかっこよくて、沸きましたー😭

そして、愛嬌が天才🥹

特にアイエンさんはそろそろ国宝にしていただけないだろうか?SKZOOよりキャラクター過ぎてツラい…

いちいち沸いてたら、帰る頃に声が出なくなった昇天




最後の方でジニとチャニがステージから降りてお客さんとタッチしてペンサしてる姿、

テンション上がってるんだなぁ✨って思ってそんな姿がみれて嬉しい😭



もう、ほんとお帰りのヒョンジンさん…

こういうところが愛おしい🥺

車からペンサしていただけるなんて、愛嬌がステキ過ぎ🥹

https://vt.tiktok.com/ZSF3W2Tc3/




そして、また最推しが決められなかった…



ほんと、生きてて良かった!!

幸せです!!!🥺





さ、また頑張って仕事しよ💪

そういえば、どうでも良い私ごとですけどSHINeeは日本語めっちゃ喋るし、配信も昔はVライブでよくやっててすぐ翻訳してくれるし、

あんまり配信しないから韓国語出来なくて困ったことはなかったんだけど



おばんもついに勉強し始めました🙌

ハングルけっこう読めるレベルになったとチングに報告したら、

ハングル読めたらすぐ上達するよ!と言われたので頑張りまーす💪

文章も日本語と並びが一緒なのが覚えやすくていいですね👏