またもシミをとりにレーザーやってきたよ。

フォトシルクプラスというやつです。

段々シミが少なくなってきて、さらにはホクロも薄くなってきて嬉しいおねがい


頬は2回照射してくれるので効果が分かりやすいけど、鼻筋のところのはまだまだ気になる。

これがあと数回終わったら、違うところで唇のシミみたいなのをとりに行く予定指差し




あと、美容話はまた写真載せるのはアメ限でになるけど、毛穴とほうれい線がだいぶ改善したニコニコ

プロテオグリカンという成分の美容液とQ10で韓国から取り寄せてるイチジクのアンプルでにっこりチョキ




 ヒト幹細胞も気になってるのでまた使ったらレポしまーす。


 

 









チングと最後のMY SHINee WORLDを観に行ったんだけど、

チングを待ってる間、おばんの上司が映画館に入って行った🤣🤣🤣

チングに言ったら、「え?上司シャヲル?」て。

んなアホなwww

同じ空間には居ませんでした、何観てたんだろ?🤣



最初観たときは涙出てきて、ちょっと辛かったけど、2回目なら応援上映出来るって思ったwww

オニュがSHINeeに戻ってくる安心感が先月はなかったからかも。



初期の頃のなぜか1人だけ玄人感出てるジョンくんも、

その後、あれ?若返ってる?的なジョンくんも

あ~、好きニコニコ

結局どのジョンくんも大好きです🫶


















 


ただ、2回目でもジョンの後ろ姿で映像が一瞬とまって歓声が消えてくシーン、「あぁ…もうここからは4人なんだな…」ってなって、

そして表情暗いメンバーを見るのは今でもツラい悲しい



テレビで話してたキーくんのこの言葉、思い出してツラい泣くうさぎ







でもやっぱり5HINee良い!良ーーーーーーにっこり



第5世代くらいの若いアイドル達の子が「ロールモデルはSHINeeダイヤモンド」と言ってるのを聞くと、
世代を越えて愛されるアイドル、SHINeeチェゴー🫶ダイヤモンド


帰りの車のなかで当時を思い出して懐かしくてColorfulをずっと再生。
この曲のように当時はSHINeeがおばんの人生を彩ってくれたんですから、この曲も思い入れがあるにっこり
そしてColorfulのMV、キーくんのピッコロはちょっと見逃せないわ爆笑





15周年特集の時の3人でキャンプに行ってた時の
キャンピングカーに置いてあったオニュとジョンくんの抱き枕はほっこりする泣き笑い
ところで、それぞれ違う事務所になったけど、マネージャーのウィスヒョンはどうなるの?爆笑
テミンに付いていくかと思ってたわ爆笑
ウィスヒョンが逃亡した時、テレビでテミンが笑顔で「ウィスヒョン戻ってきてピンクハート」て言ってたのが忘れられない爆笑