誰も求めてないけど、どうしても書かせてくださいにっこり

注意ただの自己満記事です。すぐアメ限にさせてもらいますお願い



楽しみにしてたSMTOWN🥺控えめに言って最高でしたよだれ



せっかく仕事休み取ってたし、SHINee×JOGUMANのポップアップカフェも行ったよニコニコ








いらっしゃいにー爆笑






今年のペンライト気づき

そう来るだろうと思ってたけど、1番手はNCT最後のニューチーム、NCT WISH拍手
デビュー初お披露目で初々しかったニコニコ
緊張が伝わって可愛かったです🥹
最後の方での白い衣装で歌って踊ってたのが、昔のSHINeeみたいだった🥹


SHINeeが弟のようで、スキズが子供のようなら、WISHはもう孫かもしれない煽り



楽しみにしてたaespa、可愛い泣くうさぎ
WINTERがみれて幸せ昇天でもみんな可愛いニコニコキューン
だが、やっぱり冬子一択しかないラブ



RIIZEも良かったニコニコ

相変わらずソンチャンの顔面が美しすぎて眩しかった昇天

正面だとそうでもないけど、斜めの角度がリノみたいとチングが言ってて、

だから私、ソンチャンの顔が好きなのかもしれぬよだれ

ウォンビン、そんなに注目してなかったけど実際に見ると一際目を引く人だね🥹


ウンソクを見る度にショウタロウと同じグループに入ったのが1番の成功したオタクだよね!って喜んでいます(笑)




個人的にテヨン(少女時代)がキーくん(SHINee)とセットじゃないと寂しかった(笑)



SUPER JUNIOR、お笑い枠だと思ってたけど良かった🥹

Sorry、Sorryっては曲だけおばんでも知ってた(笑)

トークが一斉に喋りたおしてカオスだったけど、期待してたお笑い枠としての1人だけステージに上れなかった、とか1人マイク付け忘れたとかがなかったよ(笑)

スジュ、NCT WISHをバックダンサーのようにしてコラボステージしてた(笑)



ついでに東方神起もRIIZEをバックダンサーのように使ってた(笑)

東方神起はやはり別格でしたー🥹



RIIZEのショウタロウと東方神起チャンミン、スジュのキュヒョンの3人でYOASOBIのアイドルを歌って踊ってたニコニコ

単独公演では普段見れないグループコラボが見れて新鮮よだれ




ところで2/19にはもうSHINeeのテミンとミンホが日本に来てると確認済みだけど、キーくんはどうした?一体どこにいるの?笑

そして、19に来てたならSMTOWN見に来てたんかな?おいで




チングと話してたけど、今回NCTの盛り上がりとか、勢いが凄かったポーン

WayVとか存じ上げない方々だなって思ってたら、NCTの一部だった爆笑

もうNCTはマークとユウタしか分からないのよ滝汗

私たちアプデが必要だねって話になったけど、もうNCTを把握出来る容量がない煽り

イリチルが人気なのかと思ってたけど、NCT Dreamの人気が凄かったポーン

NCTはメンバーが入れ替わるからよく分からないんだけど、誰か人気の人がいるのか🤔



今週末も東京ドームへ。SHINee楽しみだな~ニコニコ