長男、二男と出かけると一日中注意してばっかりで疲れるわ魂が抜ける




特に長男だけど、まっすぐ歩け、前見て歩け、並んでるのに列から抜けるなー!とずっと言ってたわネガティブ

とにかくフラフラ歩くので、何回も人にぶつかりそうになってしんどい無気力

もうこれはいつなおるん?




仮面ライダーガッチャードの映画観た。

おばん的には今回は爆発が良かったわー

特にバイク2台で走りながら後ろから爆破の連発と、最後の技が決まった時の大物の爆破、良き拍手



あとは、ギーツのキャストに比べてガッチャードのキャストの方がやっぱりお肌が若くて綺麗だった驚き

スクリーンで観るとお肌がよく見えて恐怖ですね不安


最後クレジット観てたら、思い出したのよ凝視

仮面ライダーの映画で逃げる一般市民とかのエキストラは、

東映ファンクラブに入ってる人が応募出来るんだけど、応募するの忘れてたチーン




映画の最中、長男がずっとクネクネ動きながらポップコーン爆食いして、飲み物置く時もいちいち音を立てるし、そんなに何回も忙しなく飲むならいちいち置くな!とほんと落ち着きなくて

隣で観てると微妙に視界に入ってきて気になるんよね真顔




一番後ろの端だったから良かったものの、一番後ろじゃなきゃクレーム来てるかもなぁ滝汗



家に居ても二男は地蔵のように動かないからか、長男の多動さは気になるわー


マジで動かない二男驚き




映画観て買い物したらバルーンアートのお姉さんが素敵だったので紹介させてくださいラブ


子供達が作って貰いましたニコニコ飛び出すハート








バレンタインコーナーで仮面ライダー555のチョコがあったよおねがい




そして、今日からSHINee祭りラブ飛び出すハート



この恐竜のキャラ韓国で人気なんだって、そうなの?ポーン
でもおばんは、おぱんちゅうさぎより可愛いのはないかなー真顔

色々、話とんじゃうけど、
先週、ブロ友さん達と飲んだニコニコサングリアとキールを久々に飲んだけどおいすぃーおねがい