世田谷のおばさんからからまた謎の宅配が…
またツッコミどころが満載だな。




なぜ、2つのものをビニール紐で縛る?滝汗
なぜ小さいほうは封が開いたままなの?滝汗


しかも手紙には
○○不動産から後見人の弁護士の先生に送られてきて、
弁護士の先生が送ってきたものです。
という内容の
どうやらお中元を送ってきたようで…


うちも要らないんですがねチーン



二男、変な遊びを始めました。
うつ伏せで飛行機の体勢になり「あーーー!」と叫ぶ。
おっさんみたいな声なのが、謎です。



カーテンでひたすら遊ぶ。




そういえば
今までカビ生えたら諦めて捨ててたたんだけど
ついに抱っこひものカバーにもカビ生えて
自分で取ることに…えーん


長男のときは完母だったからあんまりカビが生えることなかったんだよね。



酸素系漂白剤に熱湯を入れて朝まで浸けといたら
綺麗にカビが取れてましたOK



いつぞやの長雨でカーテンにできてしまったカビも取れるのかな…