気付くか??注目 の巻 | きままに☆<2年目>丸の内OLの日記☆恋愛悩み中

気付くか??注目 の巻

今日これからダーリンに会います。

はいっ!みなさん、ちゅ~も~~く!!

こないだsapphireは美容院に行って、
半年ぶりに髪を染めました。(髪もちょっぴり切ったよ)

はたして、ダーリンは気付くのかぁぁぁぁ???

数ヶ月前、sapphireがかなり髪をばっさり切ったんだけど、
その後ダーリンに会ったら

「なんか、sapphire髪伸びたねぇ~」

ってわけのわからんこと言われたからね!!
sapphire的にかなり注目ざんす!!

さて、そろそろダーリンがお迎えに来るハズ(´ー`)

**************************
えっと、コメントレス遅れてます( >Д<;)ごめんにょ~
明日かあさってには必ずレス&巡回します。。。