隣の席の男女の会話 | きままに☆<2年目>丸の内OLの日記☆恋愛悩み中

隣の席の男女の会話

木曜の夜、新宿の某ビルで
夜景を見ながら夕飯を食べました。

個室チックなところで、平日のせい
なのかあまりざわついてなく、
良い雰囲気でした。

気になるお相手は・・・
母親と二人('∀`)

こんな席で親子とは!(゚Д゚;)
まぁ、たまには、ねっ。


この写真は、お刺身の盛り合わせです。
えびの器になっている白いのは氷でできています。

コースを頼んだんだけど、
どれも盛り付けがキレイ(*・∀・*)
そしておいしかったです。
☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

それはさておき、隣の席?
(個室みたいになってるので姿は見えませんが)
の声がもろに聞こえるんですよ!

会話の内容から推理すると、
男性は不動産屋勤務で、声が低くてなんか怖そうなかんじ。
年齢は30半ば?
女の子は20代前半。会社勤め。ギャルっぽい話し方。

女「友達が芸人とのコンパとかよく行くの~。そんで、
  たいしてかわいくない女の子だと、次にまた色々な
  女の子連れてきそうだったら、芸人は連絡とるんだ
  ってぇ~。しかも連絡してやるみたいなかんじで~」

男「いや、俺はそんなことしないぜぇ~。俺、おまえに
  だったら絶対そんなことしないぜ~。」

女「吉○とかそーゆーのすごいらしくて~。でね・・・」

こんなかんじの会話でした。
いや~、みごとに男性のアピールは流されたなぁ・・(゚Д゚;)

横に親がいると、こういう会話はちょっと気まずい。。。

さらりとかわされた男性が、その後どうしたのかは謎です。