おとといの同期飲み | きままに☆<2年目>丸の内OLの日記☆恋愛悩み中

おとといの同期飲み

おととい、同期飲みに行ってきました。

授業の関係でまたもや遅刻して行きました。

来た人数が50人くらいで、ワンフロアー貸切。
人数多すぎるっちゅーねん!!

ってなわけで、一次会ではHくんとは一言も話さず。

今日は一次会で帰ろうと思ったのに、
無理やり二次会に連れてかれた。

この日、結局Hくんとはほっとんど話さなかった。

しかもさー、変なところ見られちゃって・・・

男の子の中に、一茂と呼ばれてる人がいます。
長嶋一茂にそっくりだから、一茂なんだけど。
ってかねー、かっこいいのよ!!まじで!!
身長も180cm以上はあるなぁ。

sapphireは女の子にしては高めで164.5cmくらいあるのね。
んで、ヒール履くと170cmくらいになっちゃうのよ(´Д⊂
しかもね、悲しいことに、あたしは細っこいので
実際よりも身長が高く見えてしまうという悩みがあります。
これは、イヤミではなくまじで悩んでます!!

なぜか、sapphireの周りってあんまり身長の高い男の子が
いなくって、ヒール履いちゃうと同じくらい、もしくは
超しちゃうかんじで。。。はぁ。。。ほんとに嫌。。

んで、この一茂ってセクハラおやじで、酔ってるせいか
ふつうに腕組んだり、ハグしてきたりするんです。

帰りに、ハグされた状態のところをHくんに見られた。
「おいおい、何やってるんだよ~~!!」とHくん。

さらに、sapphireが一茂に腰に手を回されてて、
しかもお酒が入っていたせいなのか何の反応も示さず
ふつうにしていたところを見られてしまった。。。

失態だ・・・

この女どうしようもねぇなって思ったに間違いない。。。

反省・・・

次の日Hくんからきたメール、なんだか冷たい感じが
したもん!!。゚(゚´Д`゚)゚。