なかなか得意なことが見つからない時は・・・? | 怖いくらい自己肯定感があがるリアルゲーム引き寄せ 引き寄せ魔導師@凛

怖いくらい自己肯定感があがるリアルゲーム引き寄せ 引き寄せ魔導師@凛

ずどぉーーんと自己肯定感が低かった私が、”引き寄せ”を知ったら?

 
”今まで考えて見たこと”147”

 

 

私は、長年、

 

自分のことが分かりませんでした

 

 

特に困ったのは、

転職時の履歴書を書く時です

 

 

自分には

何一つ

得意なことがないと

思っていたのですから

 

 

 

例えば

人に何かを褒められたとしても

それでも

それが真実だとは

ずっと思えなかったのです

 

 

それは

一つは自己肯定感の低さからでした

 

 

もう一つは

周りを気にしすぎるという

特性からです

 

 

自分を深堀してく中で
才能発見テストとでもいうのでしょうか
 
 
そういった

いろいろなテストを

やってみましたが

腹落ちするまで

なかなか至らなかったのです

 

 

例えば

仕事上で自分なりのノートを作成したとします

横から見ている上司が

キレイにノートをまとめているね、上手だねと

言ってきたとします

 

 

ここでの私の反応は「えっ??」なのです

この人、何言ってるんだろう??

 

 

 

仕事上、覚えやすいように

何気に当たり前にノートに書いているので

なんで、褒められているんだろう?という

反応になってしまうのです

 

 

なんか、褒められてるぞ?

 

わたし、ノートに書くの得意なことなのかな?って

この時点で

ようやく、ちょっと気づくんです

 

 

自分でも、難儀な性質だなって

思います(;^_^A

 

 

そして

気づいたことは

人に褒められることは

 

 

まず、「自分では気づいていないことだった」

ということです

 

 

気づいていないものには

該当するものにチェックをと言われても

該当するものが

分からなくて

チェックが入れられないんです

 

 

例えば、こんなこともあるかと思います

 

 

 

他の人の話を聞いているうちに・・・・

 

 

これ、わたし好きかも?

これは、私もできるかも?

あ、得意かもしれない?

 

 

こんな感じで

気づくこともあると思います

 

 

でも、一瞬のことで

すぐ忘れちゃったり・・・

 

 

 

 

では、

自分で、自分の得なことを知るには?と

はじめたことが

ホロスコープを作成し

中に隠されているキーワード

読み解いていくことでした

 

 

そして、読み解いていくことで

自分の中の以外なもの

見つけました

 

 

それは、今でも

わたしの中で大いに

重宝しているものです

 

 

 

自己肯定感の低い私には

自己肯定感が低すぎて

それも得意なこととして

自分で認められない原因でした

 

 

それでも

腹落ちするまで

なんども意味を探しては

繰り返しでした

 

 

 

同じことを繰り返し

見ていくことで

 

 

ようやく

ひとつ

 

またひとつと

 

これが

得意なものかもしれないと

分かるようになってきました
 
 
それは
ホロスコープが
本質を映し出す鏡のようなものであり

 

 

いわば、自分の資質や才能

金脈のありかなどを示す

宝箱のようなものです

 
 
例えば、太陽星座は人生の目標を示しますし
月星座は内面的な感情や潜在意識を表したりします
 
 
自身の生まれた時のホロスコープには
自分自身の強みや適性を見つけるための
強力なツールなんですね
 
 
これを活用することで
もっと自分に合った生き方や
好きなことが見つかったり
やってみたら、実は得意かも?なんて
発見もあるかもしれません
仕事を見つける手助けになるかもしれません
 
 
このホロスコープを使って
自分の好きなこと、得意なことを探し出す
 
 
または
これから、自分の才能を使って
仕事をしていきたい
起業してみたいなど
考えている方は
一緒に、自分の才能や金脈のありかを
探してみませんか?(⌒∇⌒)
 
 
 
 
 
才能開花・人生をデザインする
素質・才能の原石鑑定」
 
 
今回、人数限定で
無料モニター募集しますっ!!
 
 
今回は特別zoomセッションになるので
金運のありかについても、見ていく予定です
 

なので、予定時間60分~最大90分でやります
(話の内容により時間が変わります)
 
 
素質・才能は無意識のパターンなので、自分では気づきにくい!!
 

もし、隠れている自分の才能を
知ることができたら?
 
あなたは、どんなことに
その才能を活かしてみたいですか?
 
 
記憶って「キーワード」があると芋づる式に
いろいろ浮かんでくることが多いんです
 
 
今まで忘れていた経験の中にも
素質・才能の原石が埋まっているかもしれませんよ
 
 
 
わたしに、才能、得意なことがあれば、もっと○○できるのに。。。
 
一緒にあなたの中の素質・才能を発掘しちゃいましょう!!
 
 
 
自分の中にあるの素質・才能、得意なことを見つけたいって方は
今だけの人数限定、無料モニターで探しに来てくださいね(⌒∇⌒)
 

無料鑑定モニターを希望される方は
LINEお友達登録と
キーワード「素質・才能鑑定無料モニター」
と、メッセージをお願いします。
 
 
 
 
 
 
 

 

☆彡LINE登録特典
 
 
 
今、LINEお友達登録された方に
 
”自己肯定感を高めて引き寄せに強くなる”PDF
 
希望者にプレゼントっ
 
引き寄せをやっているのに全然上手くいかない
いつも思っているのと違うことが叶ってしまう
自己肯定感の低さを改善したい
どうせ私なんて、と諦めることが多い
自分がなかなか見つからない
他の人の伺いばかりしてしまう
 
 
こんな方は、登録プレゼントを読んでみてくださいね

プレゼント希望の方は

”PDFプレゼント”でメッセージくださいね(⌒∇⌒)
 
 
 

 

皆さんが願いを叶え

素晴らしい現実を引き寄せるお手伝いを

したいと思っています

公式LINE登録はこちらからどうぞ

これからも、一緒に夢を叶えていきましょうね

↓↓↓こちらをクリック

友だち追加

 

タップしても表示されない場合あ

@909tzeavr
(@も忘れずにつけてね)