”今まで考えて見たこと”137”
 
 
晴れて気持ちの良い日が続きますね
 
 
ご近所から
今年も、たくさん採れたてタケノコを頂きました
 
 
家の花壇の壁際のところにも
アスパラガスがにょきにょきと
次から次と伸びて、収穫できました
 
 
毎年生えてくる自家製アスパラ
マヨネーズでも、味噌でも
サラダに入れても
すっごく美味しいんです(⌒∇⌒)
 
 
 
5月は、こんな旬の野菜が食べられて
嬉しい季節です(⌒∇⌒)
 
 
 
ホント、美味しいのありがとーーーーーーーー!!!
って感じですね(^▽^)/
 
 
 
 
 
自分の波動を変えたくなったら
まず、口ぐせを変えることオススメします
 
 
自分の波動も良い方向に変わりますよ
 
 
引き寄せの実験をやり始めてから
ずっとやってること
 
 
ありがとう
 
この言葉を言うこと
 
 
この言葉をいうだけで
波動も上がるし
自分の波動も浄化してくれるんですよ^^
 
 
望みをかなえるには
その望んだ状態の波動になることが大事
 
 
てっとりばやく波動を上げていくには
 
 
口ぐせを変えること
ありがとうを言うこと
 
 
 
これ、きくんですよ~~~
 
 
 
 
つい、言っちゃう「すみません」っていうのを
がんばって「ありがとう」に変えることを
 
 
口ぐせって、潜在意識に刻み込まれてるんだもん
とっさに出ちゃうので
直すの、がんばっちゃったっ
 
 
ネガティブな言葉を使うことを
徹底してやめてみたら
 
 
意識が変わったんでしょうね~~
まず、嫌いな人?ニガテな人が
周りからいなくなっていきましたよ~~
 
 
これも、不思議ですね
 
 
やってみるといいですよ(⌒∇⌒)
 
 
 

もともとHSP気質 で引きこもり状態だったわたし

環境すらも変えていった

運気アップにつながる

運が良くなる引き寄せの話を
お茶会ではいろいろお話していきます♡
 
 
 
お茶会を開催します!

 

 

 

「自分直感を信じて幸せと成功の運を呼び込む力が強くなる魔法」

 
費用:無料
場所:Zoom

開催日時
☆・・・・・・・・・・・・・☆
5月11日(土)21:00~ 
5月12日(日)21:00~ 
☆・・・・・・・・・・・・・☆

 

 
・なぜか上手くいかない状況からなかな抜け出せない
・がんばってるのに、なかな上手くいかない
・良くない引き寄せばかりおきる
・いつまでたっても、自分らしく生きられない、息苦しい毎日をおくっている
・いつも自信がなくて、わたしなんてと諦めることが多い
・思い通りの人生をいきたい
・心の底から本当にやりたいことが見つからない
・いつも自分だけが我慢して、嫌なことをやらざるをえない
・癒されない毎日をおくっている
・なんとか変わりたい、変わらねばと思っているのにできないでいる
・いつも人のことを優先しがち、自分のことが後回しになってしまう
・どんなに頑張っても結果に繋がらないことが多い
 
 
そんな思いをもっている方、お茶会でお話を聞きにきませんか?
 
 
 
 
☆彡LINE登録特典配布始めましたすっ
 
 
 
 
今、LINEお友達登録された方に
 
”自己肯定感を高めて引き寄せに強くなる”PDF
 
希望者にプレゼントっ
 
引き寄せをやっているのに全然上手くいかない
いつも思っているのと違うことが叶ってしまう
自己肯定感の低さを改善したい
 
LINEお友達登録された方で
このお友達登録プレゼントを受け取った方のみ
さらに、希望される方には
自身の可能性を広げるミニ鑑定限定特典もあります。
 
プレゼント希望の方は
”特典プレゼント”でメッセージくださいね(⌒∇⌒)
 
 
 
 
 
 

 

お茶会、イベント、講座先行案内など

 

思った通りに、するっと願望実現してきた方法を知りたい方は

↓↓↓こちらをクリック

友だち追加

 

タップしても表示されない場合あ

@909tzeavr
(@も忘れずにつけてね)